マスターズチャンプも使用した「MADE IN JAPAN」!!

 

本日ご紹介するクラブは、かつての名器と呼ばれたユーティリティーで御座います!!

 

マスターズチャンプも使用した「MADE IN JAPAN」!!

 

 

SAKATA 刻印と来れば、おわかりの方はいらっしゃいますよね!?

 

 

 ☆HONMA  TW  727  UT☆

 

以前マスターズチャンプ 松山プロも使用しました  名器と呼ばれた  TW727  UT

 

顔良し! 座りも良し! 打感も良し!

 

構えて、なにも不満が無い安定感(^♪^)/

 

 

海外メーカーには無い顔つきや曲線美、なんともキレイな顔をしております!!

 

ロフトは22度と一番需要が高い番手、中古はかなり品薄で御座います(>_<)

 

そして贅沢なことに、このシャフトが装着!!

 

 

 ☆Diamana  THUMP  IRIN(S)☆

 

こういうクラブを見つけるのも、中古ショップの醍醐味で御座いますよ(^○^)

 

松山プロも使用した、かつての名器にサンプのリシャフト品が、このお値段!?

  ↓↓↓↓↓

 

詳細はこちらから