良い顔してるなぁ(^^)

 

本日ご紹介するクラブは、構えると嬉しくなっちゃうドライバーです(^〇^)

 

ウッド系は「顔重視!!」っと言う方に、オススメの1本!!

 

 

 ☆Mizuzno Pro  MODEL-S  9.5度☆

 

歴史的明記「Mizuno 300S」の現代版!!

 

ちょっと小顔の 435cc  構えると、良い顔してますよ♪♪♪

 

顔良し!! 打感良し!! 性能も良し!!

 

 

コンパクトな丸型形状、海外メーカーにはない曲線美

 

やはり「MADE IN JAPAN」のヘッドはキレイな顔ですよね(^○^)

 

そして、包み込むようなやわらかい打感はミズノならでは!!

 

 

しかし、やわらかいだけではありません!!

 

フェースに採用されています「βチタン」は、ミズノ史上最高反発と言われております!!

 

さらに!! ソールの「ウェーブテクノロジーソール」

 

ボール初速を高め、飛距離アップに繋げます!!

 

 

吹け上がらず程よいつかまりがある、コントロール性の高いヘッドなんですよ!!

 

シャフトは、ミズノオリジナルの TOUR AD 製 GM-1 (S)

 

 

タイミングが取りやすい、癖のない幅広いゴルファーの方にマッチします(^_^)

 

こちらの MODEL-S は、以外と在庫薄でゴルフエフォートには 今日現在 3本のみ(>_<)

 

打感・音・クラブを楽しむにはサイコーの1本ですよ!! お早めにッ(^_^)/

 

構えると、思わずニヤッとしちゃいますよ(笑)

 

詳細はこちらから