3W は飛ばしたい!!

 

本日も、中古では中々品薄のフェアウェイウッドが入りましたので

 

ご紹介で御座います(^○^)/

 

フェアウェイウッドに、何を求めるか三者三様だと思います

 

飛距離・高さ・安定感、などなどですが

 

5W 以降の番手は、高さや安定性が欲しいところ

 

3Wは、やっぱり飛ばしたですよねー!!

 

 

 ☆Taylor Made  SIM FW 3W☆

 

チタンツイストフェースに、カーボンクラウン&80gのVスチールソールウェイト

 

初速アップに低重心・高弾道、さらに低スピンで飛距離をかせぎます!!

 

 

3W はティーショットでも、多様する方が多いので

 

活躍の場がグーンと増えますよね♪♪♪

 

 

シャフトは、インパクトのブレを抑え

 

超高弾性  70t  カーボンカーボンクロスを採用した叩けるスピーダー!!

 

 

☆FUJIKURA SPEEDER EVOLUTION Ⅵ  661(S)☆

 

再現性が高く、パワーをボールに伝えてくれる飛ばせるスピーダーです♪♪♪

 

 

実はですね、買い取り時はこの隣に 5W  もあったのですが

 

 

まさに即即々売れで、ブログアップ前に売れてしまいました(>_<)

 

やはり SIM FW は、探している方が多いんですね!!

 

っと、いうことで今回は 3W のみ(^^;;  こちらもお早めに!!

 

詳細はこちらから