磁石は便利なのだ!?

像のマークがユニークな”MONUMENT GOLF”

自らのプロダクトを”STICKIT MAGNETIC GEAR”と言ってしまうほど、

磁石でくっ付けちゃうわけですよ。

でもね、これが意外と便利なんです!っていうご紹介です♪

 

 

以前にもアメリカから入れたことがあるレンジファインダーストラップがバージョンアップ!

ブッシュネル以外のメーカーもほぼ対応します。

もうひとつ、その当時はなかったタオルも入れてみました~

 

 

 

こんな感じで巻きつけるだけなんですが、、、

 

 

 

乗用カートのフレームはもちろん、、、

セカンドショットを打った後、いつもならしゃがんだり手を伸ばして拾ってましたよね。

ケースを後ろにぶら下げるのが嫌なゴルファーは結構面倒い作業のアレが、アイアンヘッドで拾えます!

 

 

 

レッドのほかにブラック、ブルー、グレーがありますよ~

 

 

 

ワッフル状になっているのは吸水性と速乾性に優れているんですね♪

 

 

 

こんな感じで横着できちゃうんです(笑)

 

 

 

グレーとホワイトをご用意しました。

 

あると便利なアメリカンゴルフグッズ “MONUMENT GOLF”

是非SOLD OUTになる前にお買い求めください。

在庫はコチラ