新色、入荷しました!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
人気モデルのニューカラーバージョンです!!

それがこちら!
MASDA M425とM425/Sのブラックオキサイド仕上げです!!

かなりの数を作らせて頂いて、M425もM425/Sも正直見慣れたヘッドというつもりでした。
が!このブラックオキサイド、またひと味違った風味で非常にカッコいいです!

従来の仕上げと見比べてみますと、バックフェースの「MASDA」とモデル名であるM425の「M」の文字に入っていた色がブラックオキサイドでは他のロゴと同じく白で統一されたのも、その印象に拍車をかけている様に思います。

装着しましたシャフトはMODUS3 WEDGE115。
DGとほぼほぼ変わらない重量設定でありながらMODUSらしいしなり量を抑えたテイスト。
花小金井店ではMASDAには長らく組ませて頂いておりますが、ご好評頂いている組み合わせでもあります。

そのクオリティの高さから長らく売れ続けているMASDAウェッジの新色を是非どうぞ!!
詳細は…
M425 P/A AW SW
M425/S P/A AW SW
それぞれからどうぞ!