これは飛びますよぉ(^○^)/

 

本日は、Ryoma のフェアウェイウッドをご紹介!!

 

Ryoma というと、シニアゴルファー向けのイメージが御座いますが

 

シャフト次第では、大化けしちゃうかもしれませんよ(^_^)

 

 

 ☆Ryoma F  3W  ブラックIP☆

 

やさしさと飛びを兼ね備えた、モンスターフェアウェイウッド!!

 

一般的なステンレスやマレージング剛とは、比較にならない高強度極薄チタンボディが

 

高初速・低スピンの、驚きの飛距離を生み出します!!

 

 

 

精悍な顔付の、ブラック IP がカッコ良いですよね♪♪♪

 

しかも、クラブランク は 「Aランク」なのでピカピカに黒光りしております(^☆^)

 

 

シャフトはオリジナルカーボンですが TOUR AD 社製  なんですよ!!

 

 

シャフトスペックは   63g  トルク  3.5   中調子  と、まずまずしっかり目

 

これなら  H/S  40  以上の方でも、十分なスペックですよね!! 

 

冒頭で、シャフト次第で大化けするとお話しましたが

 

これは面白そうじゃないですか!?  ぜひお試しください!!

 

詳細はこちらから