ウェッジだけでも使ってみませんか(^_^)!?

 

本日ご紹介するクラブは、一度は使ってみたい 「地クラブの王様」と言われたりもします

 

EPON  GOLF  から、ウェッジをご紹介します!!

 

「EPON なんて高嶺の花(>_<)」「地クラブは難しそう(>_<)」

 

なんて思ってる方、こちらのウェッジ使ってみませんか(^_^)??

 

 

 ☆EPON  TOUR  WEDGE  TYPE S☆

 

オーソドックスな形状ですが、小振りには見えずセミグースネックなので

 

難しい雰囲気は、全くありませんよー(^〇^)/

 

アドレスすると構えやすいキレイな形状、これなら適度にボールをつかまえてくれるので

 

らく~にショット出来ます♪♪♪

 

 

ロフトは  50度&56度、バウンス多めなので難しくないですよ(^優^) 

 

 

フェース面にはレーザーミーリング加工され、どんな場面で安定したスピン量が得られます!

 

さらに! スコアラインの間にも「リンプル(波紋)ミーリング」を施し

 

スピン量大幅アップで御座います!!

 

 

シャフトは オーソドックスに  NS950GH(S)ちょっとロゴが薄れていますが(^^;;

 

100g 以下のスチールシャフトをお使いの方でしたら問題なく使えます(^_^)

 

 

「地クラブなんて手が出せない」「EPONなんて・・・」っと、思っている方!!

 

ウェッジだけでも使ってみませんか(^〇^)/

 

50度の詳細はこちらから

 

56度の詳細はこちらから