これは良いです!!

 

本日は、思わず「これは良い!」「使えるなぁ」と、頷いてしまいそうな

 

納得のユーティリティーを、ご紹介します!!

 

 

  A  DESIGN

          A  GRIND  UTILITY  TYPE-D

 

神戸発の地クラブメーカー、トーナメントプロも使用する

 

玄人好みのメーカーで御座います(^_^)

 

ロフトは  U4 24度・U5 27度と、2本お揃いですよ♪♪♪

 

若干小振りなヘッド形状は構えると、アイアン感覚で打てるイメージ

 

 

ストレートで構えやすそうですよね??

 

操作性も良く、フェースの弾き感も良いですよ♪♪♪

 

 

低重心・高弾道設計で、ソールのスリットは飛距離性能も向上させています!!

 

自信を持って、ロングショットでもピンを狙っていけますよ(^〇^)/

 

 

シャフトはオーソドックイですが、方向性重視のスチールシャフト!!

 

 

 ☆NS PRO 950GH UTILITY (S)☆

 

定番の NS 950 GH の、ユーティリティー専用シャフト

 

振りやすさと、安定性がありつつ飛距離も確保出来るシャフトです(^_^)

 

スペック的に、良いセッティングだと思います!! 5番アイアンまで抜いて楽しましょ!!

 

コースで大活躍してくれますよ~♪♪♪

 

U4  24度の詳細はこちらから

 

U5 27度の詳細はこちらから