打感にこだわると・・・

ヘッドスピードが落ちてきた」、「体力が落ちてきた」、

アイアンが重くなってきた」等、年齢や体力低下で振れなくなってくることは

ある程度は仕方のないことですよね。

でも・・・スピンの効いた止まる球、芯を食った時の打感、

まだまだこだわっていきたい・・・。

このセットは如何でしょうか?

 

 

Titleist  ❝620 CB IRON #6-PW

タイトリストブランド王道のツアーキャビティバッグモデル!

軟鉄鍛造ボディ。(#3~#5はステンレスフェース採用しています)

打感、打音はツアークオリティ!

所謂「飛びキャビティ」ではありません!!

だからこそ・・・打ち出し高め、バックスピンの効いた「止まる球」が打てます。

 

 

装着シャフトは・・・

日本シャフト ❝N.S.PRO 750GH (R)

言わずと知れた女子プロが使用する軽量スチールシャフトです!!

79.0g  /  2.3tq  /  先調子

軽く、やさしく振れる」シャフトとして知られていますよね~。

 

この組み合わせなら、きっと振り切れます!!

しかも、グリーン上でスピンが効いて「ググっと」止まりますよ!!

決して飛ぶ(飛ばす)セッティングではありません。

ただ、ピンは狙って行けます!!

 

5本セットですので、上の番手にはUTを揃えて下さいね!

反面、下の番手はシンプルにウエッジ2本で大丈夫かと思いますよ。

 

詳細はこちらから