お洒落でカッコいい!!

デザインが良いですね~!!

シンプルな感じで、カラーもチャコールなんてお洒落じゃないですか!

 

 

JONES  SPORTS CO.  ❝Rangefinder  Pouch❞。

レーザー距離計を収納するポーチになります。

カラーはこの1色、チャコールのみです。

 

 

サイズ感はこんな感じです。

レーザー距離計本体よりも、かなり余裕を持ったサイズですね。

どんなブランドの距離計でも大丈夫かと思います。

 

 

実際にレーザー距離計を収納して、バッグに吊り下げるとこんな感じです。

本当にシンプルなポーチになりますので、

これ自体に純正品の様な、パンツのベルトに通すループ等は付いていません。

ですので、プレー中このポーチを身に着けることは考えられていません。

 

レーザー距離計だけの収納と考えず、ラウンドに使用する小物や

ボールなんかを入れても良いかと思いますよ。

自由な発想でご使用ください(笑)

 

詳細はこちらから