ヘッドカバーのオシャレさも人気の秘訣!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
キャメロンの限定モデルでもかなり異色の特徴を持ったパターです!

それがこちら!
SCOTTY CAMERON CAMERON&CROWN FUTURA 6Mです!!

このCAMERON&CROWNの特徴といえばやはりこれでしょう!

シャフト長さが33インチのみのラインナップなのです!
それも通常の33インチモデルとはアルミ素材部分の色と純正グリップの色を変えてあります。

そしてもちろん…

ヘッドカバーも特別デザインです!
白を基調にゴールドとシルバーが差し色に入った高級感のあるカラーリングのカバー。
過去には「カバーだけでも売ってほしい!」と仰る方もいらっしゃる程、落ち着きがありつつも華やかなデザインのカバーです。

CAMERON&CROWNもなかなか見かける事が少なくなりました。
探されている方はお早めにどうぞ!!
詳細はこちら