目土してますか。。。

ティーイングエリアやセカンド地点、グリーン周りなど

ご自身で削った地面の修復作業=目土はしてますか。

もしやキャディさん任せとか?

セルフプレーのときしかやってない?

 

ゴルフを愛するプレーヤーは、他人の削った箇所も目土しています。

これを機会に是非とも目土してくださいm(_ _)m

 

さて先日のこと。。。

ブリーフィングゴルフのY氏と一献交わしているときに、

もちろん終始ゴルフの話しなわけです。(笑)

盛り上がったのはもちろんなんですが、

そのときに目土袋を作ろうとなったんですね♪

 

 

A面はBRIEFING×Circle-Eダブルネーム

B面にはメッシュポケットを配備、チラッとBマークが見えます。

 

 

 

品名は”TOPDRESSING BAG”

さすがブリーフィングって感じのオシャレなネーミングです♪

でね、品名のうしろにGEFと記載があるでしょ。

なんと!ゴルフエフォートのGEFなんです!!

つまりエフォート別注なので、ほかでは手に入りません。

 

 

 

 

内側はターポリンなので、水を含んだ土でも浸みることはありません。

 

 

 

 

持ち手の長さも改良を重ねて、手に持っても肩に掛けてもオッケーです。

目土袋として作りましたが、練習ボールを入れるのもお勧めです。

 

TOPDRESSING BAGの在庫はコチラ