ウェッジだけでも使ってみませんか(^_^)??

 

本日のブログは、ウェッジをご紹介しますね(^_^)

 

アイアンセット・ウェッジ共に、一度は使ってみたいと思う方は多いはずです!!

 

 

 ☆三浦技研 MG M01 50°&56°☆

 

世界の『MIURA』で御座います!!

 

さてさて、三浦技研のクラブと言いますと「上級者向け」「難しい」「高嶺の花」などなど

 

手が届かないメーカーと感じたり、自分には無理と思ってしまうかもしれませんが

 

モデルによってはやさしいクラブもあるんですよ(^○^)

 

今回ご紹介する MG M01 は、ウェッジにしては珍しいキャビティタイプ

 

打感の良さもありますが、スイートスポットも広くミスに強いです!!

 

 

ヘッドサイズはセミラージ、ネックはセミグースになっていますので

 

やさしい形状になっていますよ♪♪♪

 

 

三浦技研らしい丁寧な作り、拘りのウェッジになっております!!

 

シャフトにもご注目なんデス!!

 

カーボンと金属を複合させた、ウェッジ専用カーボンシャフト!!

 

 

★FUJIKURA  MCI  SOLID 105 BLACK★

 

カーボンシャフトでは鉄板の、フジクラ MCI のウェッジ専用カーボンシャフト

 

手元から先端まで、一体感のある動きをする「SOLID」

 

ショットの延長で、自然とヘッドを動かしたい方向けで御座います(^○^)

 

 

ウェッジにカーボンシャフトを使用する利点は、アプローチでやわらかいボールが打ちやすく

 

カーボンシャフトの撓りで、抜けも良くなります!!

 

アイアンセットのシャフトが、カーボンシャフトの方は勿論のこと

 

100g以下のスチールシャフトを、お使いの方にもオススメしたいです!!

 

そして・・・、冒頭にもお話しましたが

 

アイアンセットは手が届かないかもしれませんが(>_<)

 

「世界の MIURA」

ウェッジだけでも使ってみませんか!?

 

これなら使える!! っと思った方!! 如何ですか!?

 

50°の詳細はこちらから

 

56°の詳細はこちらから