新年一発目はやっぱりこれ!!

 

新年あけましておめでとうございます!!

 

本年も宜しくお願い致します!!

 

相模原店スタッフ一同笑顔でご来店お待ちしております(^_^)

 

さあ! 新年一発目のブログは、売れに売れまくっております

 

こちらのドライバー!!

 

 

 ☆PING  G430 LST  9°☆

 

昨年発売になり、大人気になっております「G430シリーズ」から

 

リニューアルして登場しましたロースピンタイプのこちら(^低^)

 

ヘッド体積 440cc・カーボンクラウンコンポジットに生まれ変わりました!!

 

 

クラウンを軽量化することによって、余剰重量を最適な箇所に配置し

 

LST 史上最もブレないヘッドに進化しています!!

 

そして、進化した「FORGEDフェース」により撓み量が増加

 

最大初速を実現し、G430 のキーワードになっています「激飛」ヘッドになっています(^激^)/

 

装着されてるシャフトも、今回から一新されています!!

 

★PING  TOUR  2.0  BLACK 65(S)★

 

TOUR シャフトに、新しく BLACK が加わりました!!

 

今までの、シルバー色の TOUR シャフト(現モデルは TOUR 2.0 CHROME)より

 

低弾道・低スピンシャフトになっております!!

 

 

お買い上げ頂いた方には、「前モデルより良い」「打感も良いし飛んでる」との

 

お声を頂いております(^♪^)

 

2023年は G430 LST で、スタートしてみませんか!?

 

詳細はこちらから