ウェッジもとことんやさしく!!

 

本日のブログは、とってもやっさしいウェッジをご紹介!!

 

ラージヘッドでオートマティックに打てる、楽~なウェッジで御座います(^_^)

 

 

 ★Cleveland  CBX 2 ★

 

最近はアイアンセットが、かなりやさしくなっているモデルが多いですよね!?

 

だとしたら、ウェッジもやさしいの使いましょ(^〇^)/

 

 

中空キャビティ構造で、インパクトの挙動が安定し

 

慣性モーメントも大きいので、ミスヒットに強く距離のロスも防げます!!

 

 

ドライバーや、アイアンセットに使われる様な謳い文句だと思いませんか??(笑)

 

ウェッジもやさしいほうが良いんですよね♪♪♪

 

フェース面には、クリーブランドの最も鋭いツアージップグルーブによって

 

スピン性能は大幅アップ!! やさしいながらも、高スピン性能で攻めれます!!

 

 

ソールも広くボールを拾いやすい設計なので

 

ライ問わずオートマティックに打てちゃいますよ~(^♪^)

 

 

ロフトは、50度・54度・58度の 4度ピッチの 3本お揃いで御座います♪♪♪

 

ブラックサテン仕上げが、カッコ良いですッ(^〇^)v

 

 

装着シャフトは、ダイナミックゴールドのウェッジ専用シャフト

 

アイアンセットを、中軽量スチールでお使いならピッタリです!!

 

 

 ☆ Dynamic Gold  115 WEDGE ☆

 

ウェッジも楽しちゃいましょ♪♪♪

3本まとめて如何ですか!?

 

50度の詳細はこちらから

 

54度の詳細はこちらから

 

58度の詳細はこちらから