他と被らないイケてるキャディバッグ

他の人と被らないスタンドバッグ探してませんか?

VやらBやら持ってるゴルファーが本当に増えました!

ゴルフエフォートも大変お世話になってます(笑)

そこにあえて今日紹介するキャディバッグをもって

他のゴルファーの注目を集めましょう!

グレゴリー クラシック キャディバッグ

コンパクトなスタンドバッグでは珍しい5分口タイプに

使い勝手が良い太めの革ハンドル!

これ本当に使いやすいんです!

スタンドバッグだとなおさら助かります!

最近需要が上がってきたシングルストラップ装備!

やはり利便性はこちらのストラップですね!

もちろんバッグメーカーで老舗グレゴリーですから

収納も抜群だし、ファスナーもお馴染み革製ジッパープル!

機能性、品質ともに他の有名なブランドと比べても

引けを取らない仕上がりです!

 

今回紹介した商品はこちらから

PC版

スマートフォン版