取り扱い開始!!

新しいパターの取り扱い始めましたω

L.A.B. GOLF MEZZ.1 & MEZZ.1MAX!!

アダム・スコットが使っているパターと言った方が分かりやすいかもしれませんね。

このパターの特徴は「ゼロトルク」とも言われる独自のバランス設計。

通常ストローク中はどうしてもヘッドの開閉が起きるんですが、このパターはソールの

ウェイト配置などにより常にフェース面が飛球線方向を向いてくれるんです。

実際に店頭で試してみると、ブレなくてとにかく引きやすい!

そしてシャフトとグリップにも注目です。

シャフトは左からフェース面後方へ向けて刺さっており、グリップはその角度を直すように

右から刺さってます。

その角度は各1.5度。

通常通りアドレスするだけで、自然とハンドファーストになり、転がりが良くなります。

フェースが常にターゲットに向くことにより、思い通りの方向へ打ち出せ、さらに

転がりも良いという、もうこれ以上ないパターですねω

店頭にはMEZZ.1 & MEZZ.1 MAXの各34インチの試打クラブと、独自のバランス設計を

体感できるように

トルクテスターもご用意!

ご来店お待ちしております!