かつての名器入りました!!

 

先日、これから名器と呼ばれるであろう「E-ZONE CB-501 Forged」

 

ご紹介した所、即日SOLD OUT でしたが(>_<)

 

今回は、かつての名器と呼ばれるアイアンセットが入りましたので

 

早速ブログアップで御座います!!  じゃじゃーん(^〇^)/

 

 

★Callaway  LEGACY  BLACK  IRON ★

 

2011年発売モデルながら、ヘンリック・ステンソン選手

 

このアイアンを使用し  2016年 THE OPEN を制したことで、かなり話題になりましたね!!

 

 

キャロウェイ レガシーブランドは、日本限定モデルになりまして

 

初代レガシーブラックアイアンは、遠藤製作所が製作したのは

 

クラブ好きな方でしたらご存知かもしれません(^_^)

 

打感・操作性・構えての顔などは、一級品で御座います!!

 

 

 

そんな中、中古在庫は減ってしまいレアな一品になりつつあります

 

シャフトは、リシャフトで ダイナミックゴールド HT s200 が装着

 

 

希少品になっております、かつての名器のアイアンで御座いますよ♪♪♪

 

お値段もお手頃、早い者勝ち間違いなし!!!

 

詳細はこちらから

 

ちなみにですが・・・

 

4番アイアンもシャフト違いで入荷していますので、ぜひ一緒に!!

 

 

4番アイアンの詳細はこちらから