安定感という選択肢

ドライバー選びで最重要視されているところは何処ですか?

飛距離性能?

打感?

打音?

構えやすさ?

もちろん、すべてが揃ってくれるとありがたいんですがね。。。

 

私的にはですね、ティーショットの次はフェアウェイから打ちたいんです。

アイアンが好きっていうこともあるんですけど。

いいライからビシッといきたいわけです。

 

 

 

しっかりフェアウェイに飛んでくれる、確率がいいドライバーは?

やっぱりピンかな~と思うんですよね。

 

 

 

カーボンクラウンを初搭載した”G430 LST”

ロースピンヘッドだけど、他メーカーのそれと比較したらそうでもない。

前作の打感や打音がいろいろ言われましたから汗

このモデルはすこぶる良くなりました。

 

アベレージの結果でいくと、飛距離がいちばんなのがPINGというわけです。

練習場の”あの一発”じゃなくて、

オンコース各ホールの結果を求めるなら。。。

在庫はコチラ

G430 MAXはコチラ