ユーティリティーでもガッツリ飛ばす!!

 

本日ご紹介するクラブは『ユーティリティーでもガッツリ飛ばす!!』

 

っということで、こちら(^飛^)/

 

 

★ BALDO  CORSA  UT  2022 ★

 

番手は U2  17度!! フェアウェイウッドで言うと 4W あたりになるでしょうか

 

 

ヘッド素材は  チタンボディ&チタンフェース、さらにヘッド上部はカーボンクラウン

 

ソールには ステンレスパワープレート&タングステンウェイト  が装着!!

 

 

もはやウッドか?と思うほどのヘッドで御座います!!

 

フェースには  DAT 55G を、鍛造フェースとして採用し反発エリアを拡大しながらも

 

最高の弾きを見せてくれますよ♪♪♪

 

 

強弾道&高弾道に、操作性の良さを加えてこちらのシャフトが装着です!!

 

去年から流行ってますよね!!

 

 

 ☆ Steel Fiber  i95(S)☆

 

カーボングラファイトの飛距離性能と、スチールシャフトの方向性を

 

融合させた複合アイアンシャフトです!!

 

日本では、女子プロが多く使用していますね(^_^)

 

長さは 39.5インチ、カーボンシャフトの U2 と比べますと若干短いですが

 

振り易さ重視で良いと思います!!

 

どのくらいの飛距離を見せてくれるか楽しみになってしまうヘッド性能に人気のシャフト

 

気温も暖かくなってきたので、ガッツリ飛ばしてビシッと狙ってください(^♪^)

 

詳細はこちらから