アイアン好きな方にぜひ!!!

 

本日のブログは、アイアン好きな方が  『これ良い!』  っと

 

思って頂けるような、ハイブリットをご紹介です♪♪♪

 

こちら!!

 

 

★ A  DESIGN  A GRIND

         BX-PROTO  HYBRID ★

 

神戸の地クラブ  「A  DESIGN」 から、アイアン型のハイブリットで御座います(^_^)

 

オールブラックがカッコ良いですが、見た目よりは楽にボールを上げてくれる中空構造

 

ソール幅も広く、地面からでも打ちやすい形状です!!

 

 

そしてフェース面には、高強度 ステンレス  「SUS455」 を使用し

 

強弾道ボールを生み出します!!

 

方向性が良いイメージのアイアン型ハイブリットですが

 

この  BX-PROTO は、飛距離も稼げる攻めれるアイアン型ハイブリットになっております(^_^)/

 

 

シャフトは中量級の、アイアン用カーボンシャフトが装着!!

 

アイアンセットのシャフトを、重めのスチールシャフトにしている方に合うと思います!!

 

 

 ★ FUJIKURA  MCI  BLACK  100(S)★

 

カーボンに金属を複合させた、方向性と弾き感を兼ね備えたシャフト

 

シャフトも飛んで狙える仕様になっております!!

 

アイアン好きな方でしたら、ボールの位置を変えスイングも変えたり

 

ライン出しやパンチ目に入れたり、ハンドファーストに構えて低く出したり

 

色々試したくなってなってしまいますよ♪♪♪

 

 私もアイアン好きなので色々打ちたくなっちゃいます(^〇^)

 

使えるアイアン型ハイブリットで御座いますよ!!  如何ですか!?

 

詳細はこちらから