PLUS+が勢揃い!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
値下がりしてからというもの、その姿を見かける事が激減したこちらです!!

TaylorMade STEALTH PLUS+!!
そのドライバー・スプーン・クリークが勢揃いで入荷です!!

今更ながらその最大の特徴としましては!

ドライバーはカーボンフェース!!

フェアウェイウッドはチタンボディ+カーボンクラウン+ソールにタングステンプレートという凝った作りである事です!!
それもフェースは「過激な飛び」を実現するZATEC(ゼイテック)チタン製!!
加えてツイストフェースも搭載しており、最早「小さいだけのドライバー」と言っても差し支えない程の凝ったヘッドです。

そして「勢揃い」と題した以上、もちろんシャフトも揃っております。
オリジナルTENSEIのフレックスSRです!!
このまま使ってもヨシ、テーラーメイドスリーブ付きのシャフトをお持ちでしたら「カチャッ」として頂ければそれだけであなたのエースシャフトに早変わりします♪

最初にも触れました通り、値下がりしてからというもの姿を見る事が少なくなったSTEALTH PLUS+。
是非お揃いでどうぞ!!
詳細は…
ドライバー
スプーン
クリーク
それぞれからどうぞ!!