ノーメッキでご用意しました(^_^)

 

近年、メジャーどころの国産モデルでノーメッキ仕様のウェッジ

 

見なくなってしまいました(>_<)

 

ノーメッキと言うと、やはり  「錆が出て手入れが面倒」 のお声が多いですが

 

「打感が良い!」 「カッコ良い」  などなど、ノーメッキを求める方も多いです(^_^)

 

そこで!!  バリバリ国産モデルで、カスタムノーメッキ入荷しましたよ♪♪♪

 

 

 ★ BRIDGESTONE  BRM2 ノーメッキ★

 

トーナメントプロのニーズに応え、スピン性能に拘った本格派軟鉄鍛造ウェッジで御座います!!

 

ボールの食い付きと溝の排水性を向上、さらにミーリング本数を増やし

 

スピン性能と、ノーメッキならではのボールの乗り感を追求

 

 

構えると懐が広く、良い顔してます♪♪♪

 

やっぱり国産のウェッジって良いですね(^_^)

 

 

58度の  ソール・バンス は、2種類ありまして

 

フェースを開きやすく多彩なアプローチが打ちやすい バンス8度の Mソール

 

 

もう一方は、フェースの開きやすさとバンス効果を両立させた

 

バンス 12度 の Aソール

 

 

シャフトはオーソドックスですが、ダイナミックゴールド s200

 

中古では品薄なブリヂストンのウェッジを、カスタムノーメッキ仕様で入荷!!

 

お値段もお手頃ですよ(^〇^)/  私も欲しい一品です!!

 

人気の、221CB ・ 222CB+ の相棒にも如何でしょうか!?

 

在庫はこちらから