究極の!

皆さんのクラブの悩みは何ですか?

ドライバーが飛ばない?

ショットが安定しない?

色々あると思いますが、私の最近の悩みはパターが入らない!!

ラインをしっかり読んでも思ったところに打ち出せない。

特に速いグリーンだと尚更。。。

先日もこれでもか!というくらい入らない。。。

そんな時、店頭のパターコーナーを見渡してみるとあまり見かけないパターが!

MIRTH(マース)!!

なんだこのパターは? と思い調べてみると。。。。

まず出てくるのは「究極のフェースバランス!」

ピン型でフェースバランスなんて? とテーブルに置いてみるとまさかまさかの。

トゥ側のバンパーに3つの穴を開けウェイト調整し、ネックをややセンター寄りにすることで

フェースバランスになるんですねω

実際テークバックしてみると、「スムーズに引きやすい!!」

フェースバランスのパターと言うとネオマレット系が多いんですが、大きいヘッドが苦手な私は

フェースバランスの良さは解っていても敬遠がちでした。

でもこのパターはピン型。

もっと早く教えてよ~。。。 という感じですねω

素材はS20C。軟鉄鍛造で打感は柔らか。

ヘッド重量は360gあるので、やや重めですね。

私と同じ悩みをお持ちの方!

解決してくれるパターがここにありますよ!