GSS祭りです!!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
以前ご紹介しましたGran Distaのパターは3本でしたが、今回2本入荷しました!!
まずは重複していない形状から!!

それがこちら!
L字マレット型のCobain(コバイン)です!!
構えてみての顔も精悍そのもの。
繊細なタッチのボールコントロールが可能になります。

そんな繊細なストロークをしっかりとヘッドに伝えてくれるシャフトはFujikura MC Putter FLEX X-FIRM。
今その良さが着実に認知されつつある”硬くてしなりを抑えたカーボンシャフト”
そのフジクラ製となれば…その良さはお墨付きです♪

続きましてのヘッドはこちら!

スラントネックのピン型、Monroe(モンロー)!
スラントネック採用による重心の高さを抑えたピン型パター。
フェース上部でのインパクトを要求してくるオーソドックスなピン型と比較してフェースの下側でのヒットにも強いネック形状でありながら、適度なオフセットがフェースローテーションをしっかりとボールに伝える役を果たしてくれます。

装着シャフトはBGT Stability TOUR BLACK!
スタビリティツアーは100g強と、最近の硬いカーボンシャフトの中ではかなりの軽量モデル。
ヘッドに重量感がありながらシャフトを軽くすると一般的にはシャフトが頼りなくなってしまいますが、そうはならないのがこのシャフトの強み。
これにより”総重量は抑えめのパター”という個性に繋がります。

今でしたらより取り見取りのCobainとMonroeを是非どうぞ!!
詳細は…
Cobain
Monroe
それぞれからどうぞ!!