前オーナー様が売却した理由とは・・・!?

2023.3.26発売の最新作『バルド コンペチオーネ568(2023)UT』!!!!





前作コルサ(2022)UTと比較すると、

ヘッド体積が124㏄→97㏄とだいぶ小ぶりにッ!!

しかしなぜだろう・・・普通に構えやすい。

逆にこのくらいで十分な感じがするのは私だけでしょうか・・・。


初中古だったので

今回売却する理由を尋ねてみたのですが・・・



私「難しかったんですか?」

W様「ぜんぜん打ちやすくて簡単でしたよ」


私「高さが出なかったとか?打感が悪かったとか?」

W様「いや高さも十分に、感触も良かったです」


私「じゃあどうして今回は手放すのですか?」

W様「それは・・・」


W様『飛びすぎたから』


3番アイアンくらいの長さなのにかなり飛んだみたいです。



FW要らずのぶっ飛びUTを探しているゴルファー必見です。