紛う事無き一番人気!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
シリーズ中で間違いなく1番人気モデルの一番人気レングスなパターです!!

それがこちら!
SCOTTY CAMERON Special SELECT NEWPORT2です!!

言わずと知れたキャメロンパターの顔役とも言えるニューポート2。
現行モデルのSuper SELECTのひとつ前にあたるスペシャルセレクトのNEWPORT2、それもかなりの美品です♪

ご存知かとは思いますが敢えて触れますと、スペシャルセレクトシリーズは「原点回帰」を掲げたシリーズ。
特に顕著だったのがNEWPORT/NEWPORT2で、それまでのセレクトシリーズの同モデルでは今風のヘッド重量を実現するためにフランジやトップラインを分厚く設計していたのに対し、STUDIO STAINLESSシリーズ頃を彷彿とさせる肉厚を抑えた事によるシャープな印象と、それでもしっかりと重量感のあるヘッドを実現している非常に秀逸なシリーズ。
実際、現行モデルであった昨年までは大変な売れ行きを記録しており、且つその完成度の高さから中古でも殆ど出てこない(たまに出てきてもかなり使い込まれております汗)、つい先日まで現行モデルであったにも関わらず早くも”幻のパター”となっております。

もちろん長さもパターの長さにおける”テッパン”、34inch!

コンディション良好なスペシャルセレクトも最近なかなか見かけなくなりました。
お気になった方はお早めにどうぞ!!
詳細はこちら