良い感じになっています(^_^)

 

本日のブログは、良い感じになっているウェッジをご紹介しますよ(^〇^)/

 

クラブ好きな方でしたら、ノーメッキ等のウェッジで  「味が出てる」  なんて言葉を

 

聞いた事があると思います(^_^)

 

ゴルフエフォートで人気になっています、味が出てるウェッジですよ♪♪♪

 

 

 ★ MASDA  M425  WEDGE   銅メッキ ★

 

今回ご紹介するのは  ストレートネックのヘッド、良く見ますグレー色のクロームメッキでは無く

 

銅メッキの茶色の仕上げになっていますが、空気中の酸素と反応して黒っぽく変色していきます

 

ですので、最初は同じ様な色合いをしていても

 

AW・SW  違う色合いになっていき、別々な味を出していくんですねぇ(^_^)

 

AW の、バックフェースとフェース面

 

 

SW の、バックフェースとフェース面

 

 

画像だとわかりずらいかもしれませんが、色合いが違いますよね!!

 

まさに、味が出ていて渋い良い感じになっております(^_^)

 

使用していくと、今後も色合いに変化が出てくるかもしれませんよ!

 

 

それも楽しみのひとつになっていきますね♪♪♪

 

シャフトは、MODUS3  105  WEDGE  

 

 

安定したスピン量と、優れた方向性を持つウェッジ専用シャフト

 

中量級の  111g  、MODUS 3 TOUR 105 をお使いの方にはベストマッチング!!

 

敷居が高いヘッドとお思いの方も、いらっつしゃるかもしれませんが

 

ヘッドサイズはやや大きめで、ボールを拾いやすいので

 

難しいウェッジでは無いですよッ(^♪^)/

 

味のあるウェッジ、使ってみませんか!?

 

AW の詳細はこちらから

 

SW の詳細はこちらから