易しくなければ楽しくない!

コロナ禍を経て、ゴルフ人口は爆発的に増えました。

今でもコースの予約が取れなかったり、練習場は満員などの声をよく聞きます。

しかしゴルフを初めたものの、継続してプレーする方はほんの数%というデータが

ある会社から発表されました。

続けない理由として挙げられたのが、拘束時間の長さ、クラブ代やプレー代のコスト面、

そして個人的に注目したのが、「難しいから・上手くならないから」というデータ。

だから面白いのに! と思う反面、クラブを販売する側からすると、そういう方たちの

お助けになるクラブを紹介したい! という衝動も。。。

そこでご紹介するのが、

EPIN EF-02I!!

地クラブの王道EPON!

漆黒のボディ、ソール幅の厚み、ポケットキャビティ、7Iでロフト29°の飛び。

他の人と被らない優越感や、最高の打感に易しさと飛び、カッコ良さのすべてを兼ね備えた

こういうクラブを使ってもらえれば「難しい・上手くならない」という意見も

減ってくるのかななんて思ったりω

※コスト面は安くないですが・・・・。

ちょっと高くてもゴルフが楽しくなるアイアンをお探しの方!

ここにありますよω