アイアンでも飛ばしたい!!

 

タイトル通り、本日は飛ばしの良いアイアンご紹介ですよ!!

 

やさしく飛ばせる飛び系アイアン!!

 

 

☆ PRGR  TUNE  05  CB IRON ☆

 

プロギアのヘッドパーツ専用シリーズ、TUNE 05 CB アイアンで御座います(^_^)

 

アイアンでも飛距離を伸ばしたい方に、オススメですよ!!

 

 

ストロングロフト設計に、フェース面は『高強度マレージング』を採用

 

 

飛び系アイアンながらシャープな形状、ややグースネックがつかまりをアップ!!

 

5番アイアンのロフトは  23度、PW のロフトは 42度と一番手分は

 

無理せず、らく~に飛ばせちゃいます♪♪♪

 

 

シャフトは、ロングセラーになっています

 

アイアンのカーボンシャフトと言ったら、こちら!!

 

 

☆ FUJIKURA  MCI 80(R)☆

 

シャフト先端に金属を複合した、メタルコンポジットテクノロジー

 

フィーリングの良さに、弾き感と力強さをボールに与えてくれます!!

 

そして、フレックスは『Rフレックス』と無理のないセッティング(^〇^)

 

アイアンでも飛距離が落ちてしまった方!!

 

やさしく飛ばせるアイアンで、飛距離を取り戻しましょう(^力^)/

 

8月23日(水)AM 10時までは、送料・代引き手数料サービスですよ♪♪♪

 

お安くなりました!!

 

詳細はこちらから