往年の MP にカーボンシャフト装着!!

 

今日は良いアイアンをご紹介しますよー(^〇^)/

 

かなり前のクラブですが、オススメしちゃいます♪♪♪

 

 

    ☆ MIZUNO  MP-55 ☆

 

発売は約8年前のミズノ本格プロモデル打感&操作性はプロも絶賛したとのこと

 

シャープな顔付きと構えやすさは、「やっぱりミズノ良い顔だなぁ」っと頷いてしまいますね(^_^)

 

 

そしてもうひとつ、本格派プロモデルながらやさしいアイアンでもあるんですよ!!

 

5番・6番・7番と、ポケットキャビティ構造になっており

 

ボールが上がりやすくなっているんです!!

 

 

ストロングロフト設計ながらも、低・深重心になっており

 

力強い高弾道でピンを攻めれちゃいます♪♪♪

 

 

シャフトにもご注目なんです!!

 

軽量カーボンの代名詞と言えばこちら!!

 

 

 ☆ FUJIKURA  MCI 80(S) ☆

 

説明不要のロングセラーシャフト、一度は使ったことがある方も多いと思います(^_^)

 

本格プロモデルの MP-55 に MCI 80 なんて

 

クラブ好きな方には、面白いスペックだと思いますよ(^_^)v

 

お値段もお手頃!! 程度もまあまあですよ!!

 

詳細はこちらから