もうちょっと重さが・・・・。

1ラウンドの約40%の打数を要すると言われるパター。

もうちょっとヘッドが効いてたらなぁ なんて思うことはありませんか?

そこでご紹介するのがこのパター!

SUPER SELECT NEWPORT HEAVIER!!

スコッティキャメロンの現行モデル SUPER SELECT。

通常このモデルの34インチは35g×2のウェイトですが、HEAVIERカスタムとして40g×2の

ソールウェイトが装着されているんですω

「鉛を貼ればいいじゃん!」 って方もいますが、せっかくのキャメロンですので、

外見はそのままにしたいですよね。

最初からトータル10g重たいウェイトが装着されていますので、これで重さの問題は解決!

打ち切れないでショートしてしまう方、打点が安定しない方、少しでもレア物が欲しい方。

ご注文お待ちしております。