プロ好みの顔だなぁ。。。

 

本日のブログは、ゴルフエフォートでも中古品はまだまだ少ない

 

ユーティリティーをご紹介!!

 

構えて伝わるプロ好みの顔です!!

 

 

★ Taylor Made STEALTH 2 PLUS  RESCUE  22度 ★

 

コンパクトになった形状は、アイアン感覚でターゲットを狙い打ち!!

 

やや丸びを帯びた、小振りな顔付きですね!

 

 

PLUS モデルは  SELECTFIT STORE 限定、中古在庫は少なく相模原店は初入荷!

 

私は、始めてのご対面です(^_^)

 

最近のモデルには無い、コンパクトなユーティリティー

 

拾ってボールを上げると言うよりは、ダウンブローに打ってねっと言わんばかりの形状

 

吹け上がるのを嫌う方には、ピッタリだと思います!!

 

 

それだけではありませんよ(^〇^)

 

フェースには  高強度マレージング  を使用し、テーラーメイドお馴染みの

 

ツイストフェースは、飛距離性能&寛容性に優れています!!

 

 

シャフトはこれまたお馴染みになっています、オレンジ色の人気者♪♪♪

 

このヘッドに、ピッタリですよ!!

 

 

 ☆ TOUR  AD  DI-95 HY(S) ☆

 

ハードヒッターの方や、小振りなヘッドがお好きな方にぜひオススメな 1本です!!

 

8/23(水) 10:00 までは、送料・代引き手数料サービスでお得ですよ♪♪♪

 

詳細はこちらから