自慢しちゃいましょ♪♪♪

 

本日ご紹介するクラブは、ゴルフエフォートでは人気のウェッジになっています

 

ARTISAN  WEDGE  をご紹介!!

 

その中でも、ゴルフ仲間にも自慢出来ちゃうプレミアムウェッジで御座います(^〇^)/

 

 

★ Mike Taylor Premium Grind  RAW ★

 

アーティザンゴルフの設立者である、マイク・テーラー氏ご本人が

 

研磨しましたプレミアムグラインドウェッジ

 

ロフトは  58度 、ソールはオーソドックスな S グラインド(スタンダード)

 

 

ですが、ヒール側の削りでフェースを開きやすくなっており

 

市販品の Sグラインド と比べて、バウンスによるエッジの浮きも無く

 

非常に構えやすいです!!

 

 

これは、ぜひコースで使いたいウェッジです(>_<)

 

シャフトも、プレミアムなシャフトが入っていますよ!!

 

珍しい限定物です!!

 

 

★ NS PRO MODUS3 TOUR 120 (S)

                 2021  Designtuning  ★

 

2021年に限定発売されました、モーダス120(S)シャフトの

 

デザインチューニング チタンアナダイズブラックが装着!

 

グラデーションカラーが、カッコ良いですね♪♪♪

 

 

タイガー・ウッズ選手をはじめ、世界のトッププロが絶大な信頼を得ている

 

マイク・テーラー氏による プレミアムウェッジ

 

ぜひGET して頂いて、「このウェッジ、タイガーのウェッジを研磨している人が削ったんだよ!」

 

っと、お仲間に自慢しちゃいましょ(^〇^)/

 

機能性バツグンです!!

 

 

詳細はこちらから