何のシャフト?

今回のご紹介はコチラ!

EMILLID BAHAMA CARLVINSON CV-11 PRO!

前作のCV-8は雑誌などの影響もあり、爆発的に売れましたω

CV-11 PROは前作の飛距離性能はそのままに、捕まりが良くなり高弾道で低スピンと

圧倒的飛距離を誇った前作を超える飛距離性能を持つヘッドとして仕上がりました。

構えた感じもやや洋ナシ型でディープフェイスのため小振りに感じます。

上級者が好む ‶顔” ですね。

このヘッドだけでも使いたいと思わせてくれるのに、今回はシャフトも面白い!

Tour AD PROTOTYPE!!

PTカラーですねω

以前はこの手のPROTOTYPEシャフトを結構見たんですが、ここ最近あまり見かけなくなりました。

今回は久しぶりの入荷です。

プロが使うシャフトはカラーリングは最新の物でも中身は違うと噂ですが、このシャフトも

Q27-Xの刻印が。

Qが付くと言うことはもしかしたら中身はCQなのかもしれませんね。

市販はされていないレアシャフトとぶっ飛びヘッドの組み合わせ。

ぜひお試しください!