人気モデル、また作りました!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
既に幾度となく作らせて頂いては必ず姿を消す(そして戻ってきません!!)カスタムシャフトのアイアンセットです!!

まずはヘッドがこちら!!
DUNLOP SRIXON ZX-5 MkⅡです!!

つい先日も別のシャフト装着のカスタムモデルをご紹介させて頂いておりますスリクソンのアイアン。
もはやヘッドに関しては皆様よーくご存知かと思います。
なので早々にシャフトをご覧頂きますと…

こちら!!
Dynamic Gold 105 S200です!!

製法とプリントをリニューアルしたダイナミックゴールドのチョイ軽シャフト。
しっかりタメが出来る手元と強靭な先端剛性はそのままに、カット前重量で103gと抑えられた重量が振りやすさを演出してくれます。

軽くてもしっかりと打ち込めるスリクソンのヒットモデルを是非どうぞ!!
詳細はこちら