シニアゴルファーの方からレディースゴルファーの方も!!

 

今回ご紹介するクラブは、とっても軽くて  とってもやさしいユーティリティーで御座います(^_^)

 

型落ちモデルになりますが、まだまだ人気の キャロウェイ  ローグシリーズから!!

 

 

★ Callaway  ROUGE  ST  MAX  FAST  UT ★

 

ローグシリーズ UT では、ヘッドの大きさは最大にして重量は最軽量!!

 

構えての安心感があって  GOOD です♪♪♪

 

 

やさしくて軽いだけではありません!!

 

キャロウェイの技術がしっかり詰まっており、飛びのユーティリティーにもなっています(^_^)/

 

  フラッシュフェース & AI  JAIL BREAK により、最適スピン量&最適打ち出し角&高初速!!

 

飛んで上がって強いボールが打てますよッ♪♪♪

 

 

ロフトは、21度・24度・27度とご用意があります(^_^)

 

シャフトは  フジクラ製の純正シャフト、重量は 40g台  フレックスは  SR

 

軽いですね♪♪♪

 

シニアゴルファーの方や、ヘッドスピードが速めのレディースゴルファーの方に

 

ぜひ使って頂きたいですね!

 

ユーティリティーを一新したいとお考えでしたら、オススメですよ!! 

 

 未使用品でこのお値段!!

    ↓↓↓↓↓

 

21度の詳細はこちらから

 

24度の詳細はこちらから

 

27度の詳細はこちらから