やっさしいアイアン型ユーティリティー!!

 

本日ご紹介するクラブは、やっさしいアイアン型ユーティリティーで御座います(^_^)

 

地クラブの雄!! EPON  GOLF  から!!

 

 

 ☆ EPON  AF-906 UT ☆

 

ユーティリティーは、ウッド型よりアイアン型が好き!!

 

でも、やさしいのが欲しいッ(^〇^)/

 

っという方に、ぜひオススメですよ♪♪♪

 

ロフトは 20度、180y~200y 前後を攻めれます!!

 

つかまる!! 上がる!! 抜ける!! の三拍子♪♪♪

 

グースネックでつかまりUP!

 

 

低重心設計で高弾道ボール!

 

 

ワイドソールで抜けの良さUPです!

 

 

芝の上からも、安心して打てちゃいます(^〇^)

 

やっぱり エポン はキレイな顔してますね!!

 

シャフトは、重からず軽からずの 70g 台のシャフトが装着!!

 

 

  ★ TOUR  AD  U-75(S)★

 

重いシャフトを入れてしまうと、ハードなユーティリティーになってしまうので

 

70g 台でやさしめのスペック、癖の無い中調子のシャフトですが

 

つかまりも良く、シャフトの動きでボールを上げてくれるので

 

無理のないスペックになっていますね♪♪♪

 

 

コースによって、曲げたくないロングショットが必ず必要な場面があると思います!!

 

こういうクラブが 1本あれば、良い武器になりますよ(^〇^)/

 

詳細はこちらから