人気の国産ノーメッキウェッジ!!

 

相模原店では、人気のウェッジとなっております

 

国産ノーメッキウェッジ!!

 

 

 ★ BRIDGESTONE  BRM2 ノーメッキ仕様★

 

最近は国産大手メーカーですと、ノーメッキのウェッジが見なくなってしまいましたが

 

こちらは、特別仕様モデルで注文可能なんですッ(^〇^)/

 

 

入荷に 約1ヶ月 掛かってしまい、早めに売れてしまうので

 

ちょっと多めに頼みました~♪♪♪

 

 

トーナメントプロの要望を取り入れた、スピン性能の拘った軟鉄鍛造ウェッジ

 

スピン性能&ボールの食い付き&排水性の三拍子!!

 

スタッドレスタイヤの、トレッドパターンから着想した 「くさび型スリット入りミ-リング」

 

 

そして、ロフト別に設計されたソール形状

 

52度&58度、フェースを開きやすく多彩なアプローチが可能な  M(マルチ)ソール バウンス 8度

 

 

58度 A(オールラウンド)ソール バウンス 12度

 

 

シャフトはオーソドックスですが、ダイナミックゴールド S200

 

新しく HT (ヒートトランスファー)モデルになりました♪♪♪

 

 

昔ながらのオーソドックスな顔付きですが

 

スピン性能&ソールの抜けは優れていますよ!!

 

 

未使用でもお安い価格なので、ぜひ一度お試しください

 

52度の詳細はこちらから

 

52度の詳細はこちらから

 

58度 Mソールはこちらから

 

58度 Mソールはこちらから

 

58度 Aソールはこちらから

 

58度 Aソールはこちらから