PXG COMBO IRON !!

 

本日は、久しぶりに PXG のアイアンが入って来ましたので

 

早速ご紹介しちゃいます♪♪♪  しかもコンボアイアンですよ(^〇^)/

 

 

★ PXG  0311XP /  0311P  GEN3  COMBO  ★

 

こちら  6番から W の  5本セット になりますが

 

6番・7番が、やさしさと飛距離性能に優れた 0311XP

 

 

やや面長のグースネック、楽にボールを捕まえられますね!!

 

そして 6番アイアンのロフトが、なんと 24度!! 約2番手の飛距離アップ!!

 

長さも、6番アイアンで 5番アイアン相当の 38インチ になっております(^_^)

 

そして 8番~ W までは 0311 P、 飛距離性能と操作性を兼ね備えたモデル

 

 

ややグースネックですが、トップラインはスッキリしているので大きくは見えません

 

0311P 8番アイアンのロフトは 35度、やや7番と開いてしまいますが

 

ロフトは立ち気味のモデルで、飛距離も期待出来ますよ(^飛^)

 

ソール幅はそれほど変わりませんが、長さが違いますね

 

 

0311XP のほうが長めでやさしいヘッド、0311P のほうが コンパクト

 

ソールの長さからでもわかりますね(^_^)

 

0311 GEN3 の特徴は、やわらかい軟鉄ヘッドに初速抜群のフェース面

 

 

良い打感ながらも、高初速・高反発に高MOI を加えた

 

飛距離性能&安定性&方向性の三拍子!!

 

やさしくて飛ぶアイアンなんですよ♪♪♪

 

シャフトは、オーソドックスですが  NS 950 GH(S)

 

 

ヘッドの性能を邪魔しない様、良いヘッドにはオーソドックスなシャフトが合いますね(^_^)

 

アイアンでも、とにかくやさしく飛ばしたい方に!!

 

カッコ良いアイアンが欲しい方に!!

 

是非オススメで御座います!!

 

詳細はこちらから