INSPIRED BY JAPAN

 

本日のブログは、オーソドックスですが ボーケイのウェッジをご紹介(^♪^)

 

ボブ・ボーケイ氏が、日本のゴルファーの為に生み出しました!!

 

 

 ★ VOKEY  FORGED  2023  ★

 

ご存知で無い方も、いらっしゃるかもしれません

 

ボーケイウェッジと言えば、もうひとつ スピンミルドが世界共通モデルですが

 

こちらの ボーケイフォージドは、日本限定モデルなんですよ!!

 

 

そして今回のボーケイフォージドは  『INSPIRED  BY  JAPAN』

 

開発時に、ボーケイ氏が日本を訪れ数コースを実際にラウンドし

 

日本の芝に適した形状のウェッジを、生み出しました!!

 

 

ボールを上げる・転がす・止める、芝の抜け・バンカーショットのしやすさ等など

 

あらゆるウェッジショットを可能にした、ボブ・ボーケイ氏の自信作なんですよ♪♪♪

 

今回は、52度・58度の Mソール

 

 

トゥとヒール側を大きく削り、フェースを開きたいプレーヤーに適したクラインド

 

シャフトはオーソドックスに、ダイナミックゴールド s200

 

 

ボブ・ボーケイ氏が、日本のゴルファーの為に生み出した VOKEY  FORGED 2023

 

ぜひぜひ使って頂きたいウェッジです(^_^)/

 

52度の詳細はこちらから

 

58度の詳細はこちらから