やさしいし飛ぶし、これはオススメ!!

 

本日は、良いドライバーが入って来ましたので

 

早速ご紹介しますよー(^〇^)/

 

 

☆ Taylor Made   GLOIRE F2  DRIVER ☆

 

発売時は、男子シニアプロや女子プロが多く使用していましたね!!

 

ボールの上がりやすさ・つかまりの良さや、ミスヒット時の寛容性を向上させた

 

やさしくもあり、飛ばせるドライバーで御座います♪♪♪

 

 

アドレス時のヘッドの座りも良く、ホワイトヘッドでラインも見やすいので

 

とっても構えやすいですよ(^_^)

 

 

シャフトは年代が古くなってしまいますが、これまた飛ばし系の先中調子

 

お使いになっていた方も多いと思います!!

 

 

★ FUJIKURA  SPEEDER

                       EVOLUTION  Ⅲ  569 (S) ★

 

イメージ的には、オートマティックに飛ばせるセッティング

 

頑張って振らなくても、クラブが飛ばしてくれますよ♪♪♪

 

もし、最近のテーラーメイドのカチャカチャヘッドをお使いで

 

グローレ F2 使ってみたいなぁっと思った方!!

 

安心してください!! お使いのシャフト入りますよ v(^〇^)v

 

 

さらにさらに、程度は良く美品で御座います!!

 

お値段もお手頃♪♪ お早めにッ♪♪

 

 

詳細はこちらから