捕まらない人必見!!

球が捕まらなくて飛ばない! って方結構多いんですよね。

と言うことで、今回は捕まるドライバーのご紹介。

このドライバーで捕まらなかったら ‶ゴメンナサイ” くらいのドライバーですω

TaylorMade STEALTH GLOIRE!!

捕まる要因は、

1,ライ角58°のアップライト設計

2,カーボン素材により生まれた余剰重量を高弾道のためのバックウェイト、捕まりのための

  ドローバイアスウェイトに配置。

3,フェース全体にナノレベルの精巧なポリマーコーティングを施すことで最適なスピン量を確保。

4,低重量のヘッドとグリップで全体重量をダウン。より振り抜きやすい仕上がりに。

と、個人的な感想を上げるとこんな感じですが、メーカーサイトを見ると他にも多彩な機能が

盛りだくさんω

 

日本限定モデルでもあるGLOIREシリーズですが、皆さまの声で多いのが、

「GLOIREは高いんだよね。」

という言葉。。。

ですが、安心してください!

現在、STEALTH GLOIREシリーズはマークダウンとなり、お手頃価格となりました!!

今までお値段で敬遠されていた方は是非この機会にお試しください!

捕まったハイドローが打てますよω