こういうパターを使いこなしたい!!

 

本日のブログは、カッコ良いパターをご紹介しますよ(^〇^)/

 

オーソドックスですが 『カッコ良い!』  『こういうパター使いこなしたい!』っと

 

思わせてくれる、パターで御座います!!

 

 

 ★ PING  PLD (2022)  ANSER ★

 

サイトラインなどが無い ANSER モデル、ソールやバックフェースのバンパー部の形状

 

古き良きOLD  ANSER をイメージさせてくれる、何とも言えない懐かしさも感じます(^〇^)V

 

 

ヘッド素材は  現代の 303ステンレス  に、打感と転がりにこだわった完全削り出しヘッド

 

フェースにはミーリングが施してあり、しっかり感もありつつ柔らかい打感

 

 

シャフトは、オリジナルのカーボンシャフトが装着されており

 

ゆったりとしたリズムでストロークできる感じです(^_^)

 

 

ヘッド・シャフト共に、ブラックで統一されてカッコ良いですよね♪♪♪

 

使いこなせたら、尚更 Good  です♪♪♪

 

 

所有感・見た目・性能、全てにおいて、カッコ良いパター!!

 

このシブいパターで、あなた様もグリーン巧者と呼ばれてみませんか!?

 

中古品では、珍しい 33インチですよ! お早めに!!

 

詳細はこちらから