悪条件に負けないぞ!!

 

これから、段々と真冬に向かって寒くなっていきますが

 

それに伴い、ゴルフ場の芝生が薄くなっていきますので

 

グリーン周りのアプローチが難しくなっていく季節でもありますね(>_<)

 

そこで今日は! 悪条件に負けないウェッジをご紹介です!!

 

 

  ☆ KASCO  DW-123  WEDGE ☆

 

ソール形状が特徴的な、ドルフィンウェッジの現行モデルで御座います(^_^)

 

バンカーに潜らない! トップやバンカーのホームランなんて怖くない!

 

刺さらず抜けが良いので、ザックリも怖くない!

 

悪条件に負けない、あらゆるライでも抜けに拘った 『クアッドソール X 』  が

 

冬芝のアプローチやバンカーショットを、楽~にしてくれますよ♪♪♪

 

 

さらに、フェースを開かなくてもソール全体が機能してくれるので

 

抜けの良さを発揮してくれます(^_^)/

 

ソールの形状としては特徴的ですが、構えて見ると・・・

 

 

ストレートネックで、オーソドックスなウェッジと 変わらない顔付きなんですよ!!

 

これなら違和感ありませんね!!

 

シャフトは、軽量の 日本シャフト NS950GH Neo(WEDGE)

 

 

ヘッド・シャフト共に、やさしいスペックですよ♪♪♪

 

ロフトは、52度&58度をご用意 (^〇^)

 

 

冬芝のアプローチや、バンカーが苦手の方!!

 

是非一度お使いになってみて下さい!!

 

52度の詳細はこちらから

 

58度の詳細はこちらから