マニアックなウェッジです!!

 

本日のブログは、ちょっとマニアックなウェッジをご紹介!!

 

岡山の地クラブですよ(^〇^)/

 

 

  ☆ MOZ WEDGE  CW-01B ☆

 

地クラブマニアの方でしたら、ご存知かもしれませんね(^_^)

 

岡山の地クラブ 『MOZ』 、このバックフェースのロゴで「あっ!見たことある!」

 

っと、なるかもしれません(^_^)

 

 

1本1本 職人さんが、手作りで手掛けています軟鉄鍛造ウェッジ

 

フェース面はノーメッキで打感がやわらかく真っ直ぐビシっと構えられるネック形状

 

ネックの厚みは国産ウェッジだなぁ、と感じさせてくれます♪♪♪

 

 

 

やや小振りな顔付きは、操作性も良さそうです!!

 

ソールは、トゥ側とヒール側を落としており抜けが良い形状

 

これはスピンも良くかかりそうですよ  \(^〇^)/

 

 

シャフトは、日本シャフト モーダス 105 &115 WEDGE専用シャフト

 

フィーリングが良く、スピン量のバラツキが少ない

 

操作性バツグンのシャフトです!! 

 

 

52度には 105 を、58度は 重めの 115 を装着しており

 

重さの階段を作っていますね(^^)

 

人があまり使っていないクラブを、お求めの方にピッタリのウェッジですよ!!

 

見た目もカッコ良く、使えるウェッジだと思います♪♪♪

 

お仲間に、「なにこのウェッジ??」  っと聞かれたら

 

「岡山の地クラブなんだ!」 っと、ドヤ顔で答えてあげましょう(笑)

 

52度の詳細はこちらから

 

58度の詳細はこちらから