VOKEY SM 9 美品ですッ(^b^)

 

最近、ちょっとお安くなってお求めやすくなりました

 

ゴルフエフォートでは、必ずランキング上位にいます  『VOKEY  SM 9  WEDGE』 の

 

キレイな中古が入って来ましたので、ご紹介です(^美^)/

 

 

★ Titleist  VOKEY  SM 9  Brussd  Steel  52°&58° ★

 

ツアークローム仕上げのシルバー色や、ジェットブラック仕上げのブラック色でもない

 

ブラッシュドスチール仕上げ、ゴルフエフォートでは  Brussd  Steel の BとS をとって

 

VOKEY  SM〇  BS  と表記しています(^_^)

 

ツアークローム同様メッキ仕様になり、高い耐久性に防錆性を持ち

 

ヘッドの着色により反射を抑え、ボールとの視認性が高い仕上げになっております!!

 

 

なんだか、高級感があってカッコ良いですよね♪♪♪

 

性能は世界中のツアーで実証されています、世界のスピンミルド!!

 

精度の高いスピン性能と、安定した弾道を得られる ボブ・ボーケイ氏の自信作です!!

 

シャフトは、オーソドックスですが NS 950 GH Neo(S)

 

 

ボーケイは必ずしも、重量級のシャフトではありませんよ

 

軽量シャフトでも、十分性能は発揮出来ます♪♪♪

 

ソールグラインドは、52度は Fグラインド・ 58度は Sグラインドと万能グラインドです

 

 

使えばわかる  VOKEY  の良さ!!

 

52度 Fグラインド の詳細はこちらから

 

58度 Sグラインド の詳細はこちらから