グース or ストレート??

 

相模原店で人気になっております

 

 『マスダウェッジ組立シリーズ』

 

遅れていました 銅メッキのヘッドも入って来ましたので、組立ましたよ 0(^_^)0

 

あなた様は、グースネック?? それとも ストレートネック??

 

 

マスダウェッジと言えば、往年の J・尾崎ばりのグースネックが有名ですが

 

ストレートネックも、ちゃんとラインナップされております!!

 

つかまりが良く、ミスヒットにも強いグースネック

 

 

そして ストレートネック、ネックの絞れ具合が違いますね

 

ヘッドサイズは、やや大きめなので難しさは感じませんね♪♪♪

 

ソール形状は同じなので、抜けの良さは変わりませんよ!!

 

 

シャフトは、グースネックには Dynamic Gold  DG 120 s200

 

 

通常の、ダイナミックゴールドの振り心地を変えずにやや軽量化

 

ストレートネックには長く人気になっています、MODUS 3 TOUR 105 (S)

 

 

今回は、AW・SW のみにしてみました(^〇^)

 

ぜひ、マスダの高機能ウェッジを体感してください!!

 

マスダのグースネックを試してみたい方は

 

 

こちらから

 

オーソドックスなストレートネックが良い方は

 

 

こちらから