良いとこ入りましたよ♪♪♪

 

飛ぶぞ飛ぶぞで、人気のフェアウェイウッド

 

モデル的には、ひとつ前の 2021 年発売モデル

 

型落ちでお安くなり、人気もまだまだありますので

 

中古は品薄状態ですが、3W 5W お揃いで入って来ました!!

 

 

     ★ YAMAHA  VD  FW  3W&5W ★

 

チタンボディ・フェース&カーボンクラウンのヘッド

 

爆発的な飛距離性能を誇り、加えて直進性+安定性がある良いヘッドです!!

 

 

2022年の国内プロツアーで、契約フリーの選手も男女問わず使用していましたね♪♪♪

 

一度は使ってみたい、フェアウェイウッドのひとつだと思います(^〇^)/

 

シャフトは、三菱ケミカル製のオリジナルシャフト Diamana YR f

 

 

フレックスは (S)、57g・トルク 5.1 ・中調子

 

決して難しいシャフトではありません(^_^)

 

50g台をお使いになる方でしたら、そのままお使いになって頂いて

 

もうちょっと重めのシャフトに、リシャフトされるのも良いですね!!

 

 

地上戦で、大きな武器になりますよ!!

お早めに!!

 

3Wの詳細はこちらから

 

5Wの詳細はこちらから