地上戦でも KING です!!

 

本日のブログは、良いフェアウェイウッドをご紹介しちゃいます(^_^)/

 

シャフトで、拾って・つかまえて・高さも出して・飛距離も出しちゃう

 

先調子が好きな方には、ぜひおススメですッ♪♪♪

 

ヘッドは、高初速から生まれるビックキャリーと

 

大きな慣性モーメントが、安定性をアップさせたやさしいヘッド!!

 

 

★ Callaway ROGUE  ST  MAX FW &

         UST Mamiya ATTAS KING 6(S)★

 

難しい 3W を抜いて、5W・7Wにしましょ♪♪♪

 

5Wはカスタム品、7W はリシャフト品になりますが

 

同じヘッドバランスになっておりますので、振り心地は変わりませんね(^_^)

 

 

頑張って振らなくても、クラブが仕事をしてくれるスペック

 

ちょっとお安くなって、お求めやすくなりました!!

 

2本まとめてどうぞ(^2^)/

 

5Wの詳細はこちらから

 

7Wの詳細はこちらから